今日は、
最近の私の美容事情をまとめて載せさせていただきますねー♡



まずは前にも載せた炭酸ガスの美顔器


2014-04-25-00-19-08




これはやめられないー。

毎朝使ってるよー。



洗顔後にプシューって。



中に入れるローションは、

いろいろ試していて、

プラセンタの原液のときもあれば、



最近新しく試しているのが

無添加の濃縮ビタミンC化粧水

2014-04-25-00-25-06



ブースターがわりにもなるんだよー!!





これを炭酸美顔器に入れて、

プシューって吹きかけています!!



この化粧水は2種類のビタミンCが高濃度で配合されているので、

美容液のような感覚の化粧水!!



直接塗ってもほんとに良さがわかります!

これはリピート決定化粧水です!!!





そして、

炭酸美顔器は少し躊躇しちゃう、、、

という方にはこれもおすすめですよ♡


2014-04-24-21-10-25





炭酸マッサージローション!!



これほんとに気持ちいいよー!!

わたしは、

朝に炭酸美顔器を使い、



夜はこのローションで炭酸ケアを。。。

気に入りすぎて多めに使っているので、

定期的に届く感じにして、

お得にGETしています!!



病みつき!!



そして、

目元のスペシャルケアは、


初めて使った時驚きを隠せなかった

この目元クリーム


2014-04-24-21-09-33



シワがぴんっと張るよー!

ほんと驚くよー!

目の下や目尻のシワが気になっている人は、

是非一度試してみてほしいー。

感動します!



わたしも悩んでいたので、

心からオススメ(しつこい笑)

お母さんにもすすめて、

いま使っています!!



あとはLUSHのこの石鹸もお気に入りだなー♡

2014-04-20-23-56-24





最近の新入り美容アイテムちゃんの

ご紹介でしたん♡